SHOP NEWSショップニュース

那須を楽しむ

メーカー再生品:緊急入荷!!

期間: 2024.04.13〜2024.04.30

デロンギ那須店のショップニュースをご覧いただきありがとうございます。

数量限定にてメーカー再生品が入荷されました!!!

【メーカー再生品とは】
初期不良や様々な理由でお客様から返品となった製品を、デロンギ社内基準に基づき1台1台丁寧に設備(検査と検品)と清掃を行い、通常品同様の品質に再生、生まれ変わらせた製品をメーカー再生品といいます。

・外箱含め簡易梱包となっております。
・製品に傷や使用跡が残存する場合がございます。
・水硬度チェッカー以外の付属品はついておりません。
・説明書は二次元コードよりダウンロードしていただきます。
・初期不良以外の返品、交換は不可となります。
 また、交換対応の際は、同じくメーカー再生品となります。

キズや汚れがあっても気にしない方、以前から欲しかったが価格で悩んでいた方はぜひこの機会にメーカー再生品でのご検討をお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

※お電話での商品価格につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
※数量限定となっておりますので、ご来店時に欠品している可能性がございます。
※タイミングによっては、画像のマシンではない商品が入荷されている可能性がございます。
※現品の外観確認は不可となりますので、ご了承ください。

デロンギ

デロンギ

サウスエリア 67

ライフスタイルグッズ&サービス / 輸入ブランド家電