SHOP NEWSショップニュース

那須を楽しむ

DANNERが提案するトレンドのコーディネートにもマッチするハイキングシューズ「オコーコ」

DANNER DRYが搭載されており、野山の散策、雨の日のフィールドアクティビティでもその機能性を遺憾なく発揮してくれます。
いままでブランドではあまり見ることのなかった厚いミッドソールはVIBRAM社のCITY ROCKERを搭載。ボリュームのあるミッドソールとソールの横幅が広く設定されていることで抜群の安定性をもたらしてくれます。
重量は片足390g(27㎝)とレザーを使用したアッパーとボリュームソールを使用してこの数値は見た目以上に軽く仕上がっています。アッパーには大胆に抜いたスエードを使用。その下にはリップストップナイロンを使っており耐久性も申し分ありません。シューレースはリフレクターを編み込み視認性がアップ。
オレゴンの国立公園から由来するシューズネーム『OCHOCO』は普段履きでも違和感のない履き心地とオフロードでの安心感を感じさせてくれます。             

【アウトレット限定価格】¥18,810(税込み) BEIGE、BLACK 【SIZE】25.0~29.0cm

ダナー

ダナー

ノースエリア 022・023

ファッション・グッズ / シューズ、シューズ関連商品