SHOP NEWSショップニュース

那須を楽しむ

クリスマスにシルバーアクセサリーを

マライカ那須店では、特別なホリデーにぴったりな、インディアンジュエリーをご案内いたします。

ハーヴィーメイス(ナバホ族のアーティスト)

ハーヴィーはマライカでも人気のアーティストで、ネイティブアメリカンの儀式に必要不可欠なイーグルの羽をモチーフに制作しています。ジュエリーには、必ず羽の付け根に「テール」と呼ばれるものがついており、重要な意味合いを持っています。仕上げる際にテール部分のワイヤーを巻き付けることによって、イーグルフェザーの「身を守る」「幸運」といった意味や、作品に命が吹き込まれていきます。

羽の立体感を出すために丁寧にヤスリがけしており、一つ一つ時間をかけて丁寧につくられています。

ターコイズ付きバングル
リング左14号 右20号

男女ともにつけやすいデザインで、素材もシルバー925とゴールド(12KGF)を使った上品なものや、ターコイズのついているものなどもあり、バリエーション豊富です。自分へのご褒美や、クリスマスプレゼントにいかがですか?ギフトラッピングも承っております。

アウトレットにお越しの際は、マライカ那須店に是非お立ち寄りください。

マライカ

マライカ

ミドルエリア 045

ライフスタイルグッズ&フーズ / インテリア雑貨、ファッション、パワーストーン、インディアンジュエリー、エスニック雑貨