SHOP NEWSショップニュース

那須を楽しむ

kanana「ベル」シリーズ 再入荷しました!

期間: 2022.10.31〜2022.11.30終了しました

観光やおでかけに。B5サイズのリュックサックです。

仕切りの無いシンプルな1気室の内装は、長財布やペットボトル、折りたたみ傘も収まるサイズで、すぐに取り出しやすい前ポケット内にはスマホ用ポケットがあり、傷が付きにくい素材を採用しているので安心です。

チャームとしてポイントにもなっているホルダーは、スカーフなどをちょっ留めておくのに便利。
とても軽い素材もうれしい、サイドのリボンがフェミニンなリュックです。 ※リュックタイプはもう一回り大きめもございます。

普段使い~1泊程度の旅行にちょうど良いボストンバッグです。
スポーツクラブなどの習い事にも活躍するサイズです。
ショルダーベルトも付属しますが、ハンドルは肩掛けできる長さで便利です。

内装は仕切りの無いシンプルな1気室。下部のファスナーを開くとマチ幅が増えて容量UP!のうれしい機能も。
背面のファスナーポケットは、上下のファスナーを開くとセットアップベルトになり、キャリーケースの上に乗せたときに便利です。

カラーはベージュとネイビーの2色。この秋のお出かけに、是非店頭でご覧ください。

皆様のご来店をお待ちいたしております!(^^)!

エース アウトレット

エース アウトレット

ノースエリア 015

ファッション・グッズ / バッグ