SHOP NEWSショップニュース

那須を楽しむ

プロテカ「ココナ・ホワイトエディション」入荷しました。

期間: 2022.05.13〜2022.06.12終了しました

「まゆ玉」をイメージした幾何学模様のような繊細で美しいパターンを表面に施したボディシェル。耐衝撃性と耐摩耗性に優れたポリカーボネイト樹脂を採用し、シボ仕上げでキズや汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイント。
キャスターには体感音量を大幅に軽減した独自開発の「サイレントキャスター®」に加え、走行時の軽快な滑り出しを実感できる「ベアロンホイール®」を採用。静かで軽やかな走りを可能にします。

キャスターには抗ウィルス性能を備えた「バーテクトキャスター」を採用。その性能は、専門機関/SIAA(抗菌製品技術評議会)が定めた基準を満たしています。旅行から帰って家に上げることが多いスーツケース。直接地面に触れるキャスターの、衛生面に対する不安を軽減します。

手元のボタン操作で簡単に車輪を固定できるキャスターストッパー機能を搭載
内装生地に北海道を拠点とするグラフィックアーティスト
〈点と線模様製作所〉の代表的な柄をあしらった特別仕様

北海道の魅力が詰まった純白のラゲージ。

プロテカ「ココナ ホワイトエディション」

#01053 68ℓ(1週間前後サイズ)

定価より50%OFF!¥28,600

是非、店頭でご覧ください!

皆様のご来店をお待ちいたしております。

エース アウトレット

エース アウトレット

ノースエリア 015

ファッション・グッズ / バッグ