SHOP NEWSショップニュース

那須を楽しむ

オススメ!ペアネックレス!

期間: 2021.12.20〜2022.01.20終了しました

シークレットハート

見る角度によりハートが現れる(シークレットハート)のネックレス。
ローマ数字の彫刻を施し、タロットカードで”恋人”を意味する「Ⅵ」の部分には
ブラックダイヤモンドをあしらいました。
時間や月数を表す1~12のローマ数字は
『繰り返される・永遠』を意味しています。

❤︎ 幸せの隠れハート(シークレットハート)とは
ハート型に見えるハートスポットを見つけると
「幸せになる」「良い縁がある」と言われ、
開運スポットなど様々な場所で話題の『隠れハート』。
特別なプレゼントやペアアイテムとしてもお勧めです。

アラベスク×ETERNITY

直径約10mmの小ぶりなリングペンダントは、
異なるリングパーツを組み合わせる事で繊細なデザインになりました。

アラベスク(唐草柄)には身を守るお守りの意味があり
ピンクゴールド、ブラックのコーティングでダイヤモンドを引き立てます。

シンプルな甲丸リングにはETERNITY(永遠)と刻印が彫られています。
二つの意味合いが重なるペンダントは、プレゼントやペアにもお勧めです。

リバーシブル フェザー

羽の彫刻を繊細で立体感のある表情に仕上げました。
リバーシブルなので、羽はお好きな向きで着用可能です。
羽や翼は上昇飛躍のシンボルとされています。
フェザーモチーフのアイテムは、何かに挑戦する時、
勢いが欲しい時に身につけると能力や長所を高め、躍進させるといわれています。

アクアシルバー

アクアシルバー

サウスエリア 209

ファッション・グッズ / メンズ・レディス