ENJOY NASU那須を楽しむ

那須を楽しむ

大切な人に贈りたい「本格チョコレート」

新年あけましておめでとうございます。2023年も那須の魅力を発信してまいりますので何卒よろしくお願いいたします!

初詣、お年玉、元旦、初日の出…など新年のイベントが過ぎると次はバレンタインの季節がやってきますね^^
そこで今回は那須の牧草地に囲まれた森の中にある小さな工房「Kotje Le Chocolat(コッチェ・ル・ショコラ)」を紹介します。

コッチェ・ル・ショコラでは、店主自らがベトナムまで足を運び、選び抜いたベトナム・ダクラク省産のカカオ豆を使用し、チョコレートの魅力を最大に引き出した商品を販売しております。
今年のバレンタイン選びとして、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

INDEX

「Kotje Le Chocolat(コッチェ・ル・ショコラ)」とは

ベルギーで修行を積んだ店主自らがベトナムへ直接足を運び、厳選したカカオ豆を自家焙煎して丁寧に手作りしているチョコレート専門店です。

店舗情報

アクセス

「那須ガーデンアウトレットから車で約10分」

住所:栃木県那須塩原市青木139-18

営業時間

OPEN: 10:00~16:00
定休日:日・月曜日
※その他臨時休業あり。

身体に良いチョコレート

高血圧の予防や動脈硬化予防、さらに腸内環境の調整やリラックス効果など、数多くの可能性が秘められていることで有名なチョコレートに含まれる成分“カカオポリフェノール”
コッチェ・ル・ショコラで取り扱っているベトナム産のカカオ豆はフルーティーな風味が特徴です!
味調整では「国産のきび砂糖」のみを使用しているので小さなお子さまも安心して美味しく食べることができます♪
また、保存料・乳化剤を一切使用していないので身体にも良いのが嬉しいポイントです♪

おすすめ商品

季節によって様々な「那須の食材と合わせたチョコレート」や、「ドリンク」を販売しておりますので、ぜひ自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょうか♪
※下記にて紹介している商品も季節によっては販売していない恐れがございますので予めご了承ください。

『Cacao74%』苦味は少なくフルーティーな味わいのあるチョコレート

『那須の食材』と合わせたチョコレート

那須のお味噌を使用したアマンドショコラ米麹みそ

濃厚ショコラ系の『ドリンク』

最後に

気持ちを込めて丁寧に1つずつ作り上げたチョコレートを、大切な人に贈りませんか?
味・見た目・健康。どれをとっても素敵なコッチェ・ル・ショコラ。那須にきた際はぜひ立ち寄ってみてください!
オンライン販売もしているので気になる方はこちらよりチェックしてみてくださいね♪

※本記事の情報は施設関係者様からご掲載の許可をいただいております。